デブ女はモテるが〇〇女は絶対モテない!〇〇女の駆け込み寺とは?

デブ女はモテるが、バカ女は絶対にモテません!

あなたは、自分が絶対にモテないと思っていませんか?もうしそうなら、あなたはバカの可能性があります。なんて、一方的に言うのはフェアじゃないですよね(笑)。

でも、考えてみてほしいんです。デブ専はいるけど、バカ専って聞いたことないですよね?

デブ専パブはあっても、バカ専パブはありません。デブには需要があっても、バカには需要がないからです。

ということで、あなたがバカ女でないことを祈るばかりですが(笑)。もしも!もしもそうだとしたら!あなたは、このままバカでモテない一生を送りたくはないですよね?

実は、バカはちょっと勇気を出して訓練さえすれば治せることができるんです。ズバリ、バカ女の駆け込み寺に行きましょう!

そして、この本文を読んで、自然な形でバカを克服し「気付いたらモテてた!」という状況を作ってみましょう!

<これを読んで分かること>

  • ここでいう「バカ」とはどんなバカか?
  • バカはどう克服したらいいのか?
  • バカの駆け込み寺とはどこにあるのか?

ここでいう「バカ」とはどんなバカか

女のバカはマジで痛い・・・。

ここでいう「バカ」は、学歴ではありません。非常識で世間知らず、自分も大切にできない、相手を敬うことのできないバカのことです。

例えば、誰にでもため口をきけば、直ぐに仲良くなれると思っている勘違いな娘。

おっぱいの谷間を見せれば、男が寄ってくると思っている娘。他人のプライベートなことを言いふらして、情報通だと威張ってる娘。

泣けばいいと思っている娘、等々。

冒頭であなたをバカかもしれないと宣言してしまった私も、昔はこの類のバカだったような気がします。(失礼をすみません・・・。)

でも、この手のバカは治せます!私がそのいい例です。

では、その治療方法とは・・・ズバリ会話力です。

人と話す。人の話を聞く。自分の話をする。身振り手振り。言葉遣い。表情。話をする時の距離。間。冗談のセンス。知識。タイミング・・・・。

会話力に求められるものはたくさんありますが、何事も訓練です。モテたいのなら会話力を鍛える他ありません!

では、なぜ、会話力なのか・・・。

男のモテないと女のモテないは違う

なんで、バカな女がモテるようになるには、会話力を鍛えることなのかを話したいと思います。

それは、まず男性のモテないと比較する必要があります。その方が分かりやすいんです。

男のモテないは、チビ・デブ・ハゲです。

しかし、男のモテないは女とは違た解決方法があります。

男のモテないチビの解決方法

まず、チビです。

チビの男がモテるためには、「チビは個性」だと考えを変えてください。

ぶっちゃけ背の高い人はモテます。でも、「背の高い人がモテる」=「チビがモテない」という訳ではありません。

背の高い男性が、背の小さくて可愛らしい女性を好むのと同じで、背の高い女性はチビを好む傾向にあります。分かり易く言えば「無い物ねだり」なんです。

チビであることはモテない理由にはならないのです。むしろ需要はあるので、あとは考え方を変えればいいだけ。チビは個性なんです。

男のモテないデブの解決方法

次に、デブです。

デブの男がモテるためには、お金が必要です。

男のデブは厄介です。正直、モテたいなら痩せれ!と思います(笑)。

デブは見た目が暑苦しいし汗臭そう、洋服も格好良く着こなせません。さらに、ドン臭そうで、怠け者のイメージがあり、自己管理できない無能な奴だと決めつけられがちです。

そんな痩せられないデブの解決方法は、お金や将来性を散らせかせること。

所詮、男は甲斐性です。あなたも、付き合う男の仕事や年収、乗ってる車や身に着けてるブランド、金銭感覚って気になりませんか?

お金を持ってるデブは、「だらしのないデブ」から「おいしいものを食べ過ぎたデブ」に見事に返り咲きます!

綺麗ごとは止めましょう。生きていくうえでお金は大事です。男を年収で決めたって悪いことではないんです。

ということで、お金や将来性があればデブはクリアです。

ポチャに彼氏ができないのは、ポチャが原因ではありません!

2018.02.11

男のモテないハゲの解決方法

ハゲの男がモテるためには、潔さが必要です。

男性社会もストレスが多いと思います。髪はストレスが天敵です。昔働いていたリフォーム会社の30代営業の男性は、2年目にしてほぼ白髪になり髪の量も減ってしまいました。完全にストレスです。

ストレスが原因でもコンプレックスには変わりません。「気にしないで!」なんて、気休めな言葉は無意味でしょう。

ハゲが気になると鏡を見る回数が増え、周りからは「あ、あの人ハゲ気にしてるんだ・・・。」と思われてしまい、余計に自分のハゲが際立ちます。

ここは一旦諦めて、潔く坊主にしてみませんか?ハゲも気にならずにスッキリとした気分で過ごせた方が笑顔が増える気がしますよ。ハゲでもハゲじゃなくても、笑顔は素敵です

坊主、スキンヘッドにしている芸能人で笑顔が素敵な人を挙げると・・・

市川海老蔵、池内博之、松本人志、ATSUSHI(EXILE)、松山千春、サンプラザ中野くん、高橋克己

じゃあ、男のバカは?

はっきり言って、男のバカは女にとって「可愛い」に変換されてしまうことがあります。

なぜなら、女には「母性本能」というものが備わているからです。母性本能は、2歳くらいに芽生えてきます。

あなたにも経験があるかもしれませんが、おままごとや赤ちゃんごっこ、お母さんごっこをしたのを覚えていませんか?

もうすでに女の子は小さい時から、小さいものを世話する、弱いものを守るといった本能が備わているのです。

だから、多少バカな男と出会っても「私、無理。」とはならずに「しょうがないわね」となってしまうのです。

だから!女のモテないバカは、会話力を磨くしか道はないんです!

前置きが長くなりましたが、私の言いたいことと、その根拠は分かっていただけたかと思います!

女のバカは、話せばすぐにバレる?!

その人がバカかどうかは、話せばわかります。

銀座の高級クラブに、会話のできないバカな女性はいるでしょうか?

男性相手にする商売で、会話のできないこと、それは=(イコール)バカ女という評価を受けてしまうのです。

だから彼女らは、日々、必死でネットニュースや新聞で時事ネタを勉強し、言葉遣いや間に気を使って、好みやタブーなネタまで記憶して、男性に気持ちよくお酒を飲んでもらっているのです。

きっと、会話のできない娘をおいているお店にはお客さんは来ないし、そんな娘を使ているママさんの評判もガタ落ちになるでしょう。

会話力は、それほど女性には大切なことなんです。

では、この会話力。どんなことに気を付けたらいいのでしょうか?

バカ女克服のための会話の基本3つ

ここで、ようやく本題です!

バカを克服するための会話で、絶対に意識してほしいことを3つあげます。

1.敬語

敬語が基本だなんて、ここに書かなくてもいいと思ってたけど、やっぱり大事なことなので1番目に書きました(笑)。

男性は、上から目線・見下されることが大嫌いです。必ず敬語を使いましょう。

そして、初対面の人、年上の人に限らず、男性には必ず敬語を使いましょう。なぜなら、言葉は見た目の第一印象と同じくらいインパクトがあります。

年下だから、もう会うの2回目だから、という理由でため口を使ってしまうのは、いくらあなたがいい大学を出ていたとしても「常識の知らない人」という烙印を押されてしまうかもしれません。

言葉も第一印象に入ります!

2.笑顔

女性の笑顔や笑い声は、最強です。

実は、男性の脳は「問題解決型」といって、相談や悩みなどを聞くと、それを解決することに集中してしまいます。特に職場では結果が重視されますから、問題を解決することに価値があると思っています。

反対に、女性の脳は、「共感型」といって、相談した人に共感し悩み事を共有しようと働きます。女が友達にガーっとしゃべってスッキリしてしまうのは、共感してもらえた、自分の気持ちを認めてもらえたという安心感からくるものなんです。

女の長電話しちゃうのもこの理由なんです。男なら「お前ら、よくそんなに話すことがあんな。」と呆れるでしょう。

つまり、男性にはこの「共感・共有」という実感が少ないので、あなたがその笑顔で共感し、男性の気持ちを受け止めてあげたら、男性はあなたから安心感をもらい、他の女性とは一目置かれることになるんです!

3.こびない

男性に、こびない!

上の2つの基本を見ると、まるで男性を立てなさい!男性に尽くしなさい!男性の1歩下がって歩きなさい!と言ってるように聞こえたのかもしれませんが、それは違います。

クラスに必ず1人はいる、1年中半そで短パンの子と、好きな子の前ではブリっ子して高感度上げようとする子。

こびてしまうと、半そで短パンではないものの、ブリっ子になってしまいます。

思い出してください、あなたのクラスにいたあのブリブリブリっ子を!ブリっ子って、見てて腹が立ちませんでしたか?

あなたは、決してその子になってはいけません!

ちゃんと自分の意思表示をしていいし、意見を言って、反論して、怒ってもいいんです。

「これが私で、この私を受け入れられないのなら、あなたにはその器量がないとみなします。」位の、プライドがあった方が魅力的に映ることの方が断然多いです。特に、頭のいい男性にはね(笑)。

以上の3つが基本中の基本です。でも、これって本当に基本中の基本で、「なぁ~んだ!そんなこと?!」ってちょっとふぬけしちゃた感じですよね?

じゃあ、実際に自分が会話の中で実践してるか?ってなると、どうでしょうか?自信がありますか?

そんなあなたのために、会話力を鍛えるための駆け込み寺を紹介します。

安心・安全なライブチャットでバカ女からの脱出!

ライブチャットとは、TV電話の様にカメラで映像を映しながら男性とチャットしてコミュニケーションをとる番組です。その業務をするのが、チャットレディなんですが、チャット=おしゃべりなので、会話力を身に付けるには持って来いの番組なんですね!

チャットレディが会話力を鍛えるのに最高な訳

では、どうして他でもなくチャットレディが会話力を鍛えるのに最高なのか、その理由を3つあげます!

理由1.誰にも会わないでできるから安心・安全

男性会員と直接会う事がないので、あなたの安心・安全が100%確保されています。

これほど大事なことってないですよね?

て、「え?会わないのなら、さっき言ってた笑顔の意味がないじゃん!」なんて思っているあなた!

ジャパネットたかたのテレフォンセンターのお姉さんたちを知っていますか?彼女たちは、自分の前に鏡を置いて、常に自分の笑顔を意識しながらお客様の注文電話を受け付けているんです!

声にも、笑顔が出るんですね。

とは言うものの、やる前にお金掛かったりするんじゃないの?っと疑っている人もいるかもしれません。

それが、チャットレディが会話力を鍛えるのに最高な理由の2つ目になります。

理由2.初期費用なし

 

掛かりません。0円からできます。無料です。

あなたは、こう思っているはず。

「何か教材かわされるんじゃない?」

「パソコンが必要だから、パソコンを買えって言われそう。」

「宗教じみた講義を受けないと駄目なんじゃない?」

私の経験なんですが、昔住んでいたアパートに怪しい営業さんが来ました。

静かな昼下がりに、突然の「ピンポーン」。玄関を出てみると「お宅の水道水の検査に来ました。ここら辺は塩素が高くて。よかったらいい浄水器ご紹介しますよ?」

他にも・・・

「お宅、築何年ですか?この壁、カビが生えてて傷んでますよ。これじゃあ、地震がきた時つぶれますよ。リフォームを考えてみては?」

この怪しい文言のすべてに共通することは「あなたにお金を要求していること」なんです!

会社を興すのなら初期費用は必要ですが、これは全く初期費用が掛かりません。覚えておいてください。

これで、スタートする怪しさは消せたと思います。しかし、あなたが一番気になっているのは・・・・もしかしてコレなんじゃないかな?

アダルトばっかりなのか怪しい

もちろん、アダルトもありますよ。でも、ノンアダルトだけの会社もあるんです

でも、その選択はあなたがすればいいこと。やりたくないのにやる必要はありません。今回は、会話力に焦点を当てているのでノンアダルトで十分です。

とは言うものの、相手は男です。オスです。絶対にエロいことを言わない保証はないです(笑)。

でも、嫌だな~と思える会話でも、うまく切り抜ける・相手を不快にさせないようにかわす・自然に他の話題にスイッチするなどのテクニックを備えたら、あなたは無敵です!

チャレンジしてみる価値はあります!

完全ノンアダルトのライブチャットに申し込む場合はこちらをクリック

スマホだけで手軽にできるライブチャットに申し込む場合はこちらをクリック

サポート充実のライブチャットに申し込む場合はこちらをクリック

私がこの3の中で経験したことがあるのは、ポケットワークVI-VO(ビーボ)です。この2つのライブチャットの管理会社は同じなんですが、何が違うのかを知りたい人は、こちらをクリック

理由3.お小遣いがGETできる

チャットレディの業務はお給料が発生します!つまり、無料で会話力を鍛えられるだけではなく、お金をもらえるんです!

チャットレディには、通勤と在宅の2通りの業務形態がありますが、今回は私が以前お世話になっていた『ポケットワーク』さんを例に紹介しますね!

通勤チャットレディ

通勤チャットレディのイメージ

店舗には、こんな感じの個室が用意されていて、無料でドリンクバーやシャワールームも使えます。

もちろん、パソコンやWebカメラなど業務に必要なものが設置されていて、 サイトにログインすると男性会員から申し込みがあり、チャットが開始されます。 

チャットしている時間がそのままあなたの報酬として換算されるので楽しく働けます。

でも、まずは在宅から始めてもいいと思います。なぜなら、これは、仕事ではなくて会話力を鍛える訓練なのですからね。気張らなくて大丈夫です。

在宅チャットレディ

在宅チャットレディのイメージ

在宅チャットレディ業務はカメラテストからスタートします。

インターネットがつながっていれば、応募から10分~30分で業務開始できます。ポケットワークのこの速さは業界屈指です。 

カメラテストが終わったら、スタッフさんから簡単なレクチャーを受けて、あとは始めるだけ。スタッフさんはプロですが、どんな仕事もまずはやってみないと分からないですよね?

最初は不安かもしれませんが、スタッフさんは会話を聞いてくれています。安心してチャットしてみましょう♥

慣れてきたら・・・。ちょっと空いた時間でのログインでも、2ショットチャットで1時間チャットすれば 最大7,500円の報酬。

7名とのパーティチャットでの同時チャットなら、1時間31,500円も可能です。 

が、今回はあくまでも会話力を磨くためのもの。そんなに欲深くいくのはやめましょうか(笑)。

ポケットワーク年中無休の24時間運営なので、困った事や不安な事や相談したい事など気軽に相談できます。

在宅でも問題を即解決できる環境が整っています。 特に私が気に入っているのはLINEのやり取りができること!

友達感覚で質問できたり、時に関係ない彼氏の愚痴をこばしてしまったり・・・・。スタッフさんもその都度名前を教えてくれるので、自分の「お抱えスタッフ」さんを見付けるのも業務に慣れるポイントです!

さらに、難しい操作は一切ありません。パソコンが苦手な方でも大丈夫です。

ということで、チャットレディが会話力を鍛えるのに最高な理由を3つ挙げてみました。

『ホンマでっかTV』でも紹介されていた!

 

実はチャットレディの仕事は、あの『ホンマでっかTV』でも紹介された仕事なんです。

2016年8月5日放送の『ホンマでっかTV』の中で経済評論家・門倉貴史先生が紹介した、稼げる仕事第1位として紹介したのが「チャットボーイ」。チャットレディの男性版ですよね。

ただし、調べてみると「チャットボーイ」の場合、年齢制限のある会社がほとんどで、40代前後の人しかできません。格好よくないといけないようで・・・。

しかし、「チャットレディ」は50~60代の人にも専門チャンネルがあるし、男性の好みが広いので本当に需要があるんです!

だから、どの年代の人も会話の訓練は可能なんです!

まとめ

デブ女はモテるけど、バカ女はモテません!

ここでいう「バカ」とはどんなバカか?
学歴じゃなくて、会話力のない人

バカはどう克服したらいいのか?
会話力を鍛えること

バカの駆け込み寺とはどこにあるのか?
ライブチャットで会話の猛特訓をする

モテる人は、自ら行動しています。モテることだけではなく、何かを達成している人は、やっぱり行動力のある人なんです。死ぬ気で努力している人が、やっぱり勝ちます。

でも、正直言って、死ぬ気って、私もあなたもちょっと無理がありますよね。

だったら、何もリスクのない安全・無料・ノンアダルトのライブチャットくらい挑戦してみるのはできるのではないでしょうか?

そして、想像してみてください。今とは違う賢い自分になって、今までとは違うレベルの高い男性と素敵な週末を過ごしてるところを・・・。

そして、嫌いなあの人が、あなたに彼氏ができたと知ったらどんな顔をするのでしょうか?

 

 

 

 

Follow me!