【不倫検定4】奥さんに嫉妬したら、その嫉妬心は我慢するべきか?

今晩は、薫子です。

前回のこちらの【不倫検定3】はいかがだったでしょうか?

【不倫検定2】もしもあなたが妻子ある男性を好きになってしまったら?

2018.07.04

私は、出会いマッチングサイトで男女を問わず51人の人と出会う機会がありました。もちろんセックスだけの関係の人もいたし、不倫関係にあった人もいます。

また、不倫仲間として何人もの女性とも知り合えましたし、不倫の極意などを教えてもらったり、教えたりできる関係も築いてきました。

今夜は、そんな私の経験から、あなたの不倫愛または恋愛に役に立てるように【不倫検定】というものを勝手に作った第3弾です。

堅苦しく考えずに、まずはこちらからスタートしてみて下さい。

問.不倫相手の奥さんに嫉妬してしまったあなた、その嫉妬心は我慢する?しない?

正解は、我慢はしなくてもOK!ただし、セルフマネジメントが必要。

不倫をしていたら、奥さんに嫉妬心を抱くのは当然のこと。

「彼の着ているYシャツは、奥さんが選んだのかしら・・・。」「私が、脱がせているこのボクサーパンツも、もしかしたら奥さんの趣味で買っているのかしら?」と、彼の身に付けている物を一枚一枚剥がしながら、良からぬことを考えて嫉妬してしまう・・・。

「ごめん、今朝、嫁が最近遅いって文句言ってきて・・・。だから、今日の約束はなしで!」「今度の日曜日、誕生日プレゼント買いに行くって約束してたけど、次男の学芸会だってことすっかり忘れてて・・・。ごめん。次ね!」と、家族を優先する彼。それは、当然なんだよね。分かってる。分かってるんだけど!

不倫してよかった点10つ 不倫は「罪」だけど「悪」じゃない。②

2018.06.16

不倫もいい事だけではありませんが、これを逆に利用すれば自分をコントロールする術を見に付けられます。それを「セルフマネジメント」と言います。

どうしても嫉妬心が芽生えてしまうのが女です。そんな時は、これを思い出して欲しいのです。

嫉妬
ジェラシー
ヤキモチ

我慢はしなくてもいいけど、嫉妬やジェラシーを「ヤキモチ」に変換して彼に伝えるようにしましょう。

例えば、「このパンツ、奥さんが選んでたらちょっと妬いちゃうわ。でも、それを私が脱がせてるとしたらちょっと嬉しい♥」

そして、「うん、家族のことは優先してあげて下さいね。でも、倍返ししてよね♥」

こういう感じて「ヤキモチ」に変換して可愛く自分の嫉妬心を伝えると、彼は、「おっ、こいつ俺にヤキモチ妬いてんのか。可愛い奴め。」と、家庭のことを理解してくれる上、ヤキモチを焼く姿が可愛くて、益々あなたの価値があがります。

目指して欲しいのは、「奥ゆかしい女性」

不倫相手に家庭があって奥さんとお子さんがいるとします。

奥さんはともかく、子供に対する愛情はあなたに対する愛情とは全くの別もの。これは承知しておいてください。嫉妬の矛先を家庭に向けては、ただのバカ女に成り下がります。

誰かを不幸にしてまで幸せにはなれません。

私の経験ですが、私の父は長い間、浮気をしていました。子供ながらにそれには気付いていましたがやっぱり傷付きました。

それを同じ思いをさせたくなくて、私は一線を越えることは絶対にしないと心に決めています。

不倫女に目指して欲しいのは、「奥ゆかしい女性」

慕わしいという気持ちにさせる女性です。

※「慕わしい」・・・》愛着・敬愛の心をいだいていて、あとを追いたい気持だ。

本当に奥ゆかしい不倫女になりたいなら、出会いマッチングサイトで場数を踏んで!

何度も言うようだけど、「PCMAX」は私も数年利用させてもらっていますが、数多くの女性誌でも取り上げられていて、女性の間でも認知度が高く、女性ユーザーも多く登録しているマッチングサイトです。

▼取り上げられている雑誌例▼

さらに、会員数1000万人を超える最大手だということもあって女性でも安心して登録できます。安心って女性にとって最大の判断材料ではないでしょうか?

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

女性は無料で簡単に会員登録できます。あとは、プロフィールを作って男性からのアプローチを待ってみるのがいいでしょう。慣れてきたら自分で掲示板を作って男性にアピールしてみてもいいと思います。

私が「PCMAX」で気に入っているところは近隣に住んでいる人の書き込みだけが表示されるところ。やり取りを進めていくうちに電話番号やLINE、カカオの交換をしてどんどん会話をしてみましょう。

最初は会うのに抵抗がある人は、それを自己紹介欄に書いておくといいでしょう。

こんな感じはどうでしょうか?まずは、メールでのやり取りに慣れましょう。とても丁寧な方もいるし、ちょっとチャラい人もいます。自分の会う人と会話を楽しんでみてください。

マッチングサイトは、男性とも出逢えますが、今までとは違う自分にも出逢える場所になるはずです。

スマホ一つで世界が変わる時代です。

不倫愛を叶えてくれる出逢いがあるかもしれないし、あなたを窮地から救ってくれる人との出逢いもあるかもしれない。

それは、行動しないと分からないのです。とにかく、たくさんの男性に出逢って、場数を踏んで自分の価値を上げましょう!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

まとめ

さて、あなたは嫉妬心を「ヤキモチ」に変換できる自信はありますか?不倫を活かしてセルフマネジメントの術を身に付けましょう。

それができれば、彼の家庭を壊すようなバカ女ではなく、「奥ゆかしい女性」として堂々と生きていけます。

Follow me!