【不倫検定3】不倫相手がデートのドタキャン!こんな時あなたならどうする?

今晩は、薫子です。

前回のこちらの【不倫検定2】はいかがだったでしょうか?

【不倫検定2】もしもあなたが妻子ある男性を好きになってしまったら?

2018.07.04

私は、出会いマッチングサイトで男女を問わず51人の人と出会う機会がありました。もちろんセックスだけの関係の人もいたし、不倫関係にあった人もいます。

また、不倫仲間として何人もの女性とも知り合えましたし、不倫の極意などを教えてもらったり、教えたりできる関係も築いてきました。

今夜は、そんな私の経験から、あなたの不倫愛または恋愛に役に立てるように【不倫検定】というものを勝手に作った第3弾です。

堅苦しく考えずに、まずはこちらからスタートしてみて下さい。

問.不倫相手の彼がデートの約束の時間になっても来ない?!こんな時、あなたから連絡する?しない?

正解は、しないです。もしかしたら、急な仕事が入っただけなのかもしれません。それならいいのですが、彼には家庭があります。

お子さんに何かあったのかもしれないし、奥さんから連絡があったのかもしれません。

どんな理由であれ、あなたと彼は不倫関係。不倫は決して自由恋愛ではありません。

これを理解して約束の時間を過ぎても、連絡が来なくても、じっと待つしかありません。

不倫愛に必要なのは、ズバリ忍耐力

もし、彼が本当にあなたのことを想ってくれているのなら、必ず連絡してきます。

私にも経験があります。

「PCMAX」で12番目に知り合った38歳、公務員の彼。当時2歳と5歳の男の子がいて、奥さんとは出会って20年、結婚して10年目のセックスレス夫婦でした。彼との3週間ぶりのお泊りデート。

私は、彼好みの新しい下着を身に付け、大人のおもちゃ(バイブ)を用意し、楽しみに待ち合わせ場所に行きました。しかし、待っても待っても彼が来ません。

結局1時間待って、近くのスタバに入って連絡を待ちましたが、彼が姿を表すことはありませんでした。

私は、「きっと、お子さんに何かあったんだ。」と思い、仕方なく家に帰り連絡を待つことにしました。

しかし、2日間経っても連絡がなく、いい加減焦ってきた私でしたが、それでも、私からはいっさいメールも電話もしないようにしました。

そして、5日後に・・・ご家族に急な不幸があったと連絡がありました。

 

最初は、彼に「捨てられた」「飽きられた」という疑いの気持ちはなかったものの、さすがに2日間経っても連絡がなかった時は焦りました。そして、怒りメラメラと湧いてきていました。

次に、連絡が来ないのは、彼自身に何か良くないことが起こったのだと不安になりました。

もし本当にそうだったなら、スマホを持っているのは家族の人(奥さん)です。私が我慢できなくなって、連絡でもしてスマホの画面に「薫子」名前が出たところを目撃でもされたら?!どうなっていたでしょう・・・。

とにかく、不倫関係を継続させたいのであれば忍耐力!これに尽きます!

不倫するならこんな男を選ぶべし

忍耐が必要なことは、よく分かってもらえたと思います。

しかし、相手の男性にも頑張って欲しいことがあるのです。それは、不倫女を不安にさせない努力

自由に連絡が取れない分、相手の気持ちを確認する方法や術が少なくなります。

そうすると、不倫女は「あれ?私のこと都合のいい女だと思ってるのかしら?」「あの時言った言葉がいけなかったのかしら?」「他に遊べる女でも見付けたのかしら?」と、根拠のない不安にさいなまれます。

これ、本当にきついです。

だから、連絡が自由じゃない分、不倫相手の彼にはあなたを不安にさせないような配慮をしてもらいたいものです。

あなたも、そんな配慮の出来る男性を相手に選べるように、自分を磨き、男を見る目を養っておかないといけません。

不倫資格のある男性を選別できるようになるには、出会いマッチングサイトで男を見る目を養うべし!

何度も言うようだけど、「PCMAX」は私も数年利用させてもらっていますが、数多くの女性誌でも取り上げられていて、女性の間でも認知度が高く、女性ユーザーも多く登録しているマッチングサイトです。

▼取り上げられている雑誌例▼

さらに、会員数1000万人を超える最大手だということもあって女性でも安心して登録できます。安心って女性にとって最大の判断材料ではないでしょうか?

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

女性は無料で簡単に会員登録できます。あとは、プロフィールを作って男性からのアプローチを待ってみるのがいいでしょう。慣れてきたら自分で掲示板を作って男性にアピールしてみてもいいと思います。

私が「PCMAX」で気に入っているところは近隣に住んでいる人の書き込みだけが表示されるところ。やり取りを進めていくうちに電話番号やLINE、カカオの交換をしてどんどん会話をしてみましょう。

最初は会うのに抵抗がある人は、それを自己紹介欄に書いておくといいでしょう。

こんな感じはどうでしょうか?まずは、メールでのやり取りに慣れましょう。とても丁寧な方もいるし、ちょっとチャラい人もいます。自分の会う人と会話を楽しんでみてください。

マッチングサイトは、男性とも出逢えますが、今までとは違う自分にも出逢える場所になるはずです。

スマホ一つで世界が変わる時代です。

不倫愛を叶えてくれる出逢いがあるかもしれないし、あなたを窮地から救ってくれる人との出逢いもあるかもしれない。

それは、行動しないと分からないのです。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です