【不倫の覚悟】家庭のある彼と不倫の愛を長く続けるためのコツ5つ

不倫は、まわりを不幸にすることがあります。でも、生きるために不倫の恋が必要な時があることもまた事実。

もう何回も言ってきましたね。

ということで、今晩は薫子です。今夜のテーマは『【不倫の覚悟】家庭のある彼と長く続けるためのコツ5つ』です。不倫の恋は、普通の恋よりも試練や忍耐が必要なことは、誰でも想像ができると思いますが、実際にその試練に勝てるのか、忍耐強くなれるのかは、また別の問題。

そこで、その素晴らしい不倫愛を長く続けるためのコツを、実体験や不倫仲間の話を基にまとめてみました。ここには、表だって相談できないことの答えがあります!是非最後まで読んでみて下さい♥

不倫は突然に・・・

不倫の始まりは、突然やってきます。

お互いの気持ちに気付け始め、距離が縮まり、流れに身を任せていくと・・・結果的に「不倫」という形になっていた、ということがほとんどではないでしょうか?

女性には、不倫体質とそうではない人がいます。

まず、不倫体質ではない人は、ちょっといいなっと思った男性の左手薬指に結婚指輪を発見した時点で、もう異性として対象から外します

しかし、不倫体質の人は、ちょっといいなっと思った男性に奥さんやお子さんがいることが、男としての「艶」「色気」「ステータス」に移って見えてしまうのです。

つまり、不倫の始まりは不倫体質の女性の周りにはごく普通にあり、どこにでも起こりうる可能性を秘めています。そして、不倫は突然にやってきて覚悟の隙を与えてはくれません

例えば、「母になる覚悟」のある人だけがいい母親になれるのでしょうか?

私の周りにもいますが、なかなかお子さんができなくて不妊治療を10年間続けた結果やっと授かったご夫婦もいますし、出来ちゃった婚で産む人もいます。(「できちゃった婚」だとハプニング性が強いのか、最近では「できたから婚」と言うのでしょうか・・・。)

どちらのお母さんも、定期検診を受け、母親学級に参加し、ベビー服を買い、ベビーベッドを組み立てワクワクしながら10月10日の間、大きくなるお腹を眺める時間があります。

しかし、私が傍から見て思ったのは、「彼女たちには『母になる自覚』はある。でも、『母になる覚悟』は見えなかった。」でした。

10カ月以上も大きくなり続けるお腹を眺めていられるのに、母親になる覚悟なんて少しも感じられなかったんです。それどころか、不安ばかりが増えて突然泣き出したり・・・あーなんて言うんだっけ、これ。

そうそう、マタニティブルー!

マタニティブルーって、本来は産後直後にやってくるらしいんだけど、最近では妊娠中の気分の落ち込みに対しても使うようになっているらし・・・。

話を戻して・・・。覚悟って、時間があればできるものではないように思えませんか?徐々に後からついてくるものなのかもしれないですよね。

不倫の覚悟も、不安や試練、困難にぶつかりながら手探りで乗り越えて、しばらく経って、後から思い返した時に「あの時より、私、強くなってるかも。」と感じる時が来ます。それが覚悟が付いてきたということになるのかもしれません。

今日のタイトルに【不倫の覚悟】と入れたのは、不倫するのに覚悟なんてできないということを言いたかったからです。

不倫にも「フリンブルー」があるもので、最初はしてはいけない恋をしてしまったと罪悪感を持ち、それに対応できない人もいます。しかし、

不倫をしているという「自覚」さえ忘れなければ、家庭ある彼との付き合い方が身に付き、忍耐を繰り返していくうちに、不倫愛を長く続けるという覚悟が後からついてくるようになるのです。

ここまで、不倫の覚悟については分かってもらえたでしょうか?

薫子
それにしても「フリンブルー」って(笑)。なんかもっと素敵なネーミングがあればいいのに・・・。やっぱり横文字か・・・。
薫子
「アンナ・カレーニナブルー」はどう?

不倫愛を長く続けるためのコツ5つ

なんちゃらブルーは置いといて、とにかく、実際に不倫の愛を長く続けるコツを見ていきましょう。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

会いたいときに会えない寂しさを逃す

不倫の関係は、いつでも会えるわけではありません。そして、やっと会えたとしてもいつ誰が見ているのか分かりません。

相手には家庭があります。あなたより家庭を優先させるのは当然なんです。

だから、週末はほとんど会えない。あなたの誕生日は?バレンタインデーやクリスマスだって一緒に過ごせたことはありますか?

やっと今夜は会える!と思ったら、「すまん!子供が熱を出したらしい・・・。」とのメールでドタキャン。これ、「アンナブルー」あるあるですよね(笑)。

もしこの寂しさを彼にぶつけてしまったら、器に小さい女だと思われてしまうかも・・、既婚者と付き合っていることに理解ある態度を見せないと、嫌われてしまうかも・・・・と、オドオドしていませんか?

そんなのはナンセンス!寂しさを逃しましょう!自信のない態度は、あなたの魅力を半減させてしまいます。

薫子
では、どうやって寂しさを逃すのかと言うと・・・。

それは、次のコツにあります。

自分磨きを忘れない

そう、彼と会えない時間は、自分磨きの時間にしましょう。

例えば、エステや美容院で外見を磨くのもいいし、料理や着付け教室で内面から磨くのもいいですよね。

ちなみに私のおススメは、ジム。

本当は、彼とのセックスで汗をかきたいところですが 、ヨガや筋トレで汗を流してスッキリする!汗を流すことはストレス解消にもなって寂しさを逃すにはぴったりですよ。

これができると、次のコツへのステップになります。

「依存」と「自立」のバランスを保つ

不倫に関係なく、恋愛にはこの「依存」と「自立」のバランスが大切だと、私は思うのです。

私は、依存体質で「自立」という言葉を耳にすると、自分がいかに小さい人間か思い知らされて吐き気がするし、この言葉を言ってくる人に対して腹が立ち、そしてまた、「自立」出来ない自分にも腹が立ちます。

しかし、依存だけの関係は長くはもたなかったという経験から、「自立」を覚えるようになり、不倫の愛も長続きさせることができたのです。

私があみ出したのは、「依存」は「あなたがいないと私、駄目なの!」で、「自立」というのは「あなたと過ごせない日でも、あなたのこと想っているわ。」です。

まず、セックスの時。ここでは、「依存」を思いっ切り出してください。「私のヴァギナはあなた専用で、あなたなしではイケないの!」と懇願。

そして、会えない時。ここでは、エレガントに「自立」を出してください。「返信遅くなってごめんなさい。今日は、友達とネイルサロンに行ってて。」と余裕のメール。

これで、男性があなたのことを手放したいとは思えなくなるし、あなたも都合のいい女にはなりません。特に、「自立」を演出するのにもってこいなのが、彼へのメールは直ぐに返信しないことです。

いつでもどこでもあなたに合わせて行動している訳じゃないよっと伝わり、あなたの希少性が増して、「あなた」の価値が上がります。

さあ、「自立」が大事ということは、やはりお互いに立ち入ってはいけない領域が生まれてくる訳ですが、それが次の・・・・。

合鍵を渡さない

これは、女性が実家ではなく一人暮らしの場合ですが、家庭のある彼と会う時は、やっぱり人目が一番気になるところ。いつ誰が見ているか分からないんです。

そうなると、ホテルか彼女の家に入ってしまうのが一番安心するんですよね。でも、長く付き合ってくると、あなたの部屋に彼も物がだんだんと増えてきていませんか?

歯ブラシから始まり、髭剃り、パンツ、マグカップ、部屋着、そして、この頃から引き出しの1段が彼専用の引き出しになり・・・、着替え、スニーカー、彼の好きなコーンフレーク、冷蔵庫にはビール。

あなたの趣味で可愛く飾った部屋が、彼の隠れ家に変わってきています。

そして、昔は記念日にオシャレなホテルを予約してくれたのに、今ではあなたの家で、ジャージで、ビール。これじゃあ、彼が自宅でしていることと変わりません。

そもそも家庭でできないことをしたいから、不倫しているのに、あなたの家が第二の家になってしまっては、終わりは近いです。

絶対に、合鍵は渡してはいけません!

結婚も出産も望まない

「不倫の恋が実る」=「彼が今の奥さんと離婚してあなたと結婚」だと思っているのなら、その確率は極めて低いです。

ただ、男はあなたを引き留めるために「離婚するからもう少し待ってくれないか。」と言ってくることがあるかもしれません。しかし、それはあなたを都合のいい女としてキープしておくための常套句で本心ではないことがほとんどです。

淡い期待を抱いてしまう気持ちは分かります。私もそうでした。しかし、99.9%ないと思っていて間違いありません。

だから、不倫の恋をしている以上結婚も出産も望まないのは、あなたが傷付かないための「防護服」なんです。

まとめ

さて、不倫の愛を長続きさせるためのコツは分かったでしょうか?

この他にも、女には嫉妬心が付いて回ります。不倫愛を貫くためには忍耐と時間とセルフコントロールが必要なのではないでしょうか?

不倫女は奥さんの情報に敏感?!そんな時こそ女度アップのチャンス!

2018.06.24

【不倫の礼儀】不倫女がやってはいけない事5つ、これだけは絶対NG!

2018.06.18
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

Follow me!