【テレフォンレディ講座7】業務に欠かせない小道具は、ズバリこの2つ!

テレフォンレディの人もテレフォンレディに挑戦してみたい人も、たまたまここに来た人も(笑)、今晩は、薫子です。

今夜は、私がテレフォンレディをしていた経験を活かし、業務に欠かせない小道具を伝授したいと思います!

ちなみに、私の登録している会社は「ポケットワーク」です。

業務に関しての質問やお客さんとのやり取りで分からない事を丁寧に教えてくれる「ポケットワーク」のサポートセンターのスタッフさんは、面白い方が多いので有名!

エッチな内容の話も恥ずかしいと思わないように気さくに話してくれ、男という生き物を卑下しながら話してくれるので、女としてはやり易い環境です!

さて、やはり相手が男性のお客様となると多くの人は「テレH」目的になります。「テレH」に入ると、長時間の通話がし易くなってくるので、高収入にもつながります!

覚えておきましょう!「テレH」は高収入!

ということで、いかに「テレH」に持っていくのかは、お客さんからお誘いがあるのでそんなに難しくはないのですが、いかに長く話せるかがポイントになってくる訳です。そこで、テレHに欠かせない小道具をお教えしようと思うのです!

見えないからこそ許される小道具

テレフォンレディのお仕事の利点でもあるのが、相手から見えないこと。だから、こんな小道具で誤魔化せるんです(笑)

1.電動歯ブラシ

「ねえ、おもちゃ持ってる?」

な~んて言われたりしたことありませんか?こんな時、「持ってないよ!」って答えたら、長く話せずにブッチされてしまうかも・・・。でも、もし

「え~持ってますよぉ~。」って答えたら、男性の妄想は急上昇し、「何持ってるの?バイブ?ローター?」と聞いてきます。

ここで私は、「ううん。電マ。」と恥ずかしそうに答えるのですが、実際そんなもん持っていません(笑)。ただ、男性に夢を与えてあげて下さい!そうすれば、お金になりますから!

興奮MAXの男性は、「今、持ってる?」と言い、私たちにおもちゃを使わせようとします。ここで登場するのが、電動歯ブラシです!

ようは、音だけ聞かせてあげたら男性は納得します。実際に、ローターも、バイブも電マも電動歯ブラシも、振動させるバイブレーション機能は同じなので、大差はありません。

長時間通話で稼げるテレフォンレディの仕事を割り切って行うには、むしろ本当のおもちゃを使わずに、こういった代用品を使うことの方が気持ち的にも楽なのです。

2.スライム

大人のおもちゃを使うと、男性は「濡れちゃった?」と聞いてくることがあります。

当然、濡れてません。っていうか、アソコに当ててません。まず第一に、電動歯ブラシですから・・・(笑)。

でも、ポイントは長時間通話で稼ぐことですよね?正しい答えは、「うん・・・。濡れてきちゃった・・・。」ですよ。

すると、男性の中には「ねえ、音聞かせて。」と言ってくる人もいます。

さあ、どうしましょう。濡れてもいないアソコの音は・・・ここで登場するのが、スライムです!

と言っても、「ドラクエ」に出てくるあれではなく、コレです!

近所の100円ショップで買ってきましたが、これを使ってどうやって音を出すかと言うと・・・。

振るだけ。容器に入ったまま振るだけです。

もしかして、ふた明けて、指を2本出し入れすると思った?

たぶん、それ欲求不満(笑)

大丈夫、そんなリアルなことしなくても、それらしい音は出ますから!これで、スライムってバレたことはありませんよ。

みんな、気持ち良くなることに夢中だし、疑うことに集中してませんから。堂々と迷いなく使ってみて下さい。

まとめ

 

テレフォンレディは、長時間話せる「テレH」が高収入への鍵です。しかし、電話だから実際にテレHなんかしないでいい!

あたかもテレHしているかのように思わせてくれるのが、この2つの小道具「電動歯ブラシとスライム」です。

この2つさえあれば、割り切って業務ができるし、「テレH」に抵抗のある人の気持ちも楽にしてくれることでしょう♥

 

Follow me!