女性のみなさん!自分の価値を上げるためにはAVを見よ!

AVとは、男性の脳みそを特殊な映写機で映し出した「男の欲望」そのものです!それを見ないなんて勿体ない!目をそむけたくなる気持ちも分かるし、女性の喘ぎ声が何日も耳に残ってしまうかもしれない・・・。

でも、やっぱり見て欲しい!なぜなら、それがあなたの価値を上げるから!今晩は、薫子です。今夜のテーマは『女性のみなさん!自分の価値を上げるためにはAVを見よ!』です。なんであなたの価値を上げるかを詳しく解説します!

1.周りの女と圧倒的な差が付けられる

まず最初に言っておきたいのが、男と女が出会った時からあるレースは始まっていて、レースにはゴールが必ずあります。女のゴールは「結婚」か「恋愛関係」、はたまた「略奪愛」。しかし、男のゴールは「エッチ」です。これ、絶対。

ペニスは男の第二の○○!?女には理解できない男の性

2018.05.13

男が女に優しくするのは、親から人には優しくしなさいと教えられたからでもなく、好感度を上げたいからでもありません。「ヤリたい」からです。

あなたも彼氏にとっては「ヤリたい」存在なのですが、この「ヤリたい」存在から脱して「俺にとってなくてはならない唯一の」存在になるため、AVが必要なんです!

AVには、男のロマンがぎっしりです!しかし、現実世界ではなかなかそのロマンに付き合ってくれる女性はいません。例えば、男性の頭の中にあるロマンにはこんなものがあります。

強制 無理やり 乱交 放置プレイ 複数プレイ フェラチオ 痴漢 調教 中出し アナル 触手 拡張 言葉責め オナニー 羞恥 浣腸 母乳 露出 レズ 制服 メイド おむつ スクール水着ブルマ チャイナドレス バニーガール 学校 先生と生徒 恋人同士 裸エプロン 寝取り 団地妻 着物 上司と部下 オカルト 放尿 スカトロ 純愛 新婚 イチャイチャ 盗撮

最後まで読めた人いましたか?意味の分からない言葉もあったかもしれませんが、男の頭の中はこんなんです。間違いなく全員。

でも、こんなプレイやシチュエーションでエッチしたことはありますか?おそらく「イチャイチャ」や「メイド」辺りは経験している人もいるかもしれませんが、「スカトロ」「複数プレイ」はどうでしょうか?信じられないかもしれませんが、これが男性のロマンです。

しかし、世の男性はこんなロマンを抱えながら、「変態って思われたらどうしよう。」「嫌われたらどうしよう。」「もしかして、俺、病気か?」と秘かに悩んでいるのです。

つまり、あなたが彼の秘めているロマンを引き出して、そして叶えてあげることができれば、他の女とは圧倒的な差が付けられるはずなんです!そして、その暁には「ヤリたい」存在から脱して「俺の性癖を全て受け入れてくれたのはお前だけだ!俺にとって最初で最後の女だ!」の存在にまでのし上がっていることでしょう。

2.ひとりエッチに役立つ

薫子
AV見てオナるの男性だけだと思ってない?

女だってAV見て濡れるんですよ!今は、女性がして欲しいセックスやシチュエーションのAVもあるんです!朝の情報番組『白熱ライブビビット』(TBS系)で、「女性向けセクシービデオ」の特集までされるほど。

しかも、女性の監督さんということもあり、女の気持ち、目線、雰囲気を上手に表現しています。AV男優も今やアイドル並みの人気!是非、「AV 人気 男優」で調べてみてください。必ず「一徹」さんは上位ですね。

で、なんでAVを見てひとりエッチするとあなたの価値が上がるかと言うと、「ひとりエッチ」にはあなたを美しくする効果があり、感度も上げてくれるので彼とのエッチでもイキやすくなるからです。もちろん、イクだけがセックスではないですが、オーガズム体験は人生を変えます。

オーガズムがあなたの女性ホルモンの分泌を促し、より色気を出してくれます。こちらのページに詳しく書いています。

【初心者向け】学校では教えてくれない女性のひとりエッチ1

2018.03.03

女性もオナニーするの?もちろんしますよ!自分をもっと解放しよう!

2018.02.28

ちなみに、私がよく見ているサイトはこちら

3.相手の気持ちになって・・・

小さい時に母親や先生からよく言われた言葉。「相手の気持ちになって考えなさい。」

はい、よく分かります。まさにこれさえできれば残虐な犯罪なんて起きない訳で・・・。本当にニュースなんかを見ても悲しくなるほどの事件が頻繁に起きています。

想像力

そうです。想像力さえあれば素敵な世界になるはずなんです。相手の気持ちを想像する。未来の自分の姿を想像する。最悪の事態を想像する。想像力は本当に大事です!

しかし、限界があるのも理解できます。その人の産まれた環境、育ってきた環境、過去の苦労や秘密を全て想像することは不可能ですから。

そこで、AV!

無理やりに聞こえるかもしれませんが、ちゃんと理由があります。「AVを見る」ことがあなたの「体験」になり、「体験」は「相手の気持ちを想像させてくれる」手伝いをしてくれるからです。

男性のことを理解したいなら、まずは男性の好きなことを体験してください。馬鹿げてると思うかもしれないですが、体験してみないと本当に深い部分で彼のことを愛せません。

私が実際に試した体験は、

  1. ガンプラ(ガンダムのプラモデル)を作る。(彼より上手に作れました(笑))
  2. 立ちションをする。(便器に入らず、でも、気持ち良い(笑))
  3. キャバクラに行く。(男友達にお願いして連れて行ってもらったけど、キャバ嬢さんたちの男性を喜ばせるテクニックと会話の広げ方に脱帽!勉強にしかならなかった!)
  4. ゾンビを倒すテレビゲームをする。(タイトル忘れたけど、協力プレイで彼との絆もばっちり!)
  5. 麻雀。
  6. エロ本を読む。(ハマった(笑))
  7. 高価な腕時計を買う。
  8. トランクスを1日履く。(隙間があり過ぎて落ち着かなかった)

思い出せるのはこんな感じかな。

私のことバカにしてるあなた!バカをみるのはあなたの方です!何でもいいから男性のやりそうなことを体験してみて、彼の気持ちを想像できる力を是非養ってください!そうなれば、あなたの価値はまた一段階上がり、愛される女になっていくのです。

まとめ

今日は、読むに堪えない記事だったでしょうか(笑)?

でも、私が真剣なのは分かってもらえたと信じています。だって、立ちションしたという誰にも言えないような恥ずかしい体験を暴露したんだから・・・(笑)。

クソ真面目に、あなたには自分の価値を高めて欲しいと願っています♥

 

Follow me!