【テレフォンレディ講座6】稼ぐなら○○の日にやるべし!

テレフォンレディの人もテレフォンレディに挑戦してみたい人も、たまたまここに来た人も(笑)、今晩は、薫子です。

今夜は、私がテレフォンレディをしていた経験を活かし、どんな日に業務を開始するとお客さんと繋がりやすくなるのかを伝授したいと思います!

ちなみに、私の登録している会社は「ポケットワーク」です。

業務に関しての質問やお客さんとのやり取りで分からない事を丁寧に教えてくれる「ポケットワーク」のサポートセンターのスタッフさんは、面白い方が多いので有名!

エッチな内容の話も恥ずかしいと思わないように気さくに話してくれ、男という生き物を卑下しながら話してくれるので、女としてはやり易い環境です!

こんな親切なスタッフの方からのアドバイスも含めて、テレフォンレディとして頑張るみなさんに、「稼ぎ時」を教えちゃいます!ぶっちゃけ、教えない方が自分のライバル増やさないためにもいいのでしょうが、同じテレフォンレディ仲間として切磋琢磨しましょ♥

質の良いテレフォンレディが多いと、男性達の評判を集め、巡り巡って我々の懐に入る訳ですからね!

プレイに持ち込むなら昼より夜が稼ぎ時?!

「プレイ」とは「テレH」。つまりテレフォンセックスのこと。なぜ昼間より夜がいいかと言うと・・・。

昼間、電話を掛けてくる人は、これから会える人を探していることが多いからです。これから会って、エッチできる人を探している人が圧倒的に多いんです。

特に、営業の空き時間、出張先の仕事終わり、平日休みの人、退職して暇なおじさん、学生さん・・・.そんなもんかな。で、だいたい電話してる場所がどっかの駐車場。

本気でこれから会いたい人が多いので、まず「どこら辺に住んでるの?」と聞かれます。んで、自分とは遠い場所にいるとブッチされる確率が高くなります。まあ、ここからはテクニックでプレイに持ち込む手もあるのですが、それはまたの機会に♥

話を戻します。テレフォンセックスは、始めると30~40分はガッチリ話せることが多いです。長電話過ぎて疲れてしまい、「ごめんなさい。宅急便が来ちゃったの。」と途中で切らせてもらうことも多々ありました。

私がよく入るチャンネルの分給は38円。40分話せると38円×40分=1520円。そこら辺のスーパーのレジよりも遥かに時給良いですよね。だから稼ぎたいならプレイに持ち込む!プレイに持ち込みたい人なら、昼間より夜!これです!

○○の日は、通勤レディさん不足になるから稼ぎ時?!

どんな商売も共通して左右されるのが、天気。

デパート、遊園地、イベント、病院・・・・。天気が悪いとお客さん(患者さん)の足が遠のき、売り上げにも大きく響きます。でも、一方でおいしい思いをする人もいます!そう、在宅でテレフォンレディをしている、私たちなんです!

テレフォンレディには、通勤と在宅があります。通勤は、決められた場所に通勤し、用意された個室で業務を行います。在宅はその名の通り、家でやる業務体系です。私は在宅でした。

で、天気が悪いと通勤レディさんは通勤するのが億劫になるので減ります。ということは、在宅レディさんにはライバルがいなくなるというラッキーな展開になる訳です。

雨の日は、在宅レディさんには稼ぎ時になるのです!

○曜日は、稼ぎ時?!

これは、ポケットワークのサポートセンターIさんとのやり取りです。

日曜日は、お客様が増えるのに対し、テレフォンレディが減るので稼ぎ時です!

まとめ

まだまだテレフォンレディへの偏見がある人も多いのかもしれないですが、私のモットーはこのサイトのタイトル通り『女の性と生と正』。女が「性」を利用して「生」き抜く「正」しい方法を教えたいのです。

自分で、納得して「性」を利用して「生」きていくことの何が悪いのでしょう?しかし、「性」を売ることにはリスクが伴います。結婚サイトを装って売春斡旋している悪徳業者なんていっぱいある世の中。

そこで、私が在宅テレフォンレディを勧める理由がこれ!ズバリ、安全。女は自分の身を自分で守るしかありません。「性」を武器にするなら尚更です。

誰とも接触することも、会うことなく、高収入が得られる職業が他にあるでしょうか?サポートセンターのIさんにすら会ったことがありません。業務外で30分も愚痴を聞いてくれるサポートセンターの人ですら会うことなく仕事ができるなんて他にあるでしょうか?

もし、悩んでいるならやって損はないと思う!私はあなたを応援してます!

Follow me!