【テレフォンレディ講座3】テレフォンレディに必要なのは、可愛い声色ではなく○○○だった?!

。今夜の【テレフォンレディ講座3】は、テレフォンレディをやる上で、必要不可欠なものに焦点を当てて書いていきます。。声の仕事だから、声色がカギになると思っている人が多いと思います。でも、それは違ったんです!

では、いったい何がカギになるのでしょうか?

 

「声が可愛い=長く話せる」ではない!

ズバリ声が可愛いだけでは、「長く話せない=稼げない」です。

復習になりますが、前回の『【テレフォンレディ講座2】男性の心理を利用して高収入を得る方法』では、このようにまとめました。

「男性の心理」はAVの世界です。今から会いたい・会ってエッチしたい・テレH(テレフォンセックス)したい」と思っています。その夢を叶えるために男性はお金を払っています。その夢を壊さないように、「男性の心理」を利用して稼ぎましょう。

【テレフォンレディ講座2】男性の心理を利用して高収入を得る方法

2018.04.14

このAVの世界を叶えるためには可愛い声じゃないと駄目だと思っているテレフォンレディの人がいますが、それは違います。「可愛い声=長く話せる」ではないのです。もちろん、出だしはよそ行き声というのは基本ですが、可愛い声色よりも大事なものがテレフォンレディには必要だったんです。

それは、想像力

男性の質問に想像力をフル回転させて答える!

 

会話が弾んでくると、男性はあなたの情報を引き出そうとしてきます。なぜなら、それを聞いてAVの世界を広げたいからです。

それでは、よくある質問想像力をフル回転させた回答例を挙げますので、今夜の業務の参考にしてみて下さい。

質問1.『今、どんな格好?』

NG回答:
『上下紺のスウェットです。』(全然セクシーじゃない!AV女優さんでスウェット来てる人見たことないし。)

想像力回答:
『ふわふわパイル生地の前開きのパジャマで、薄紫の水玉模様があります。』
『太ももまである長めのTシャツなので、下は履いてません。』

男性は、「可愛い」「色っぽい」を求めています。もちろん、想像なので実際に着ている必要なんてありません!私は、上下スウェットで業務を行っています(笑)これがテレフォンのメリットでしょ?(笑)

質問2.『何色の下着?』

NG回答:
『ベージュです。』(ガチなやつ(笑)。おばさんのイメージが強いのでマニア以外にはウケません!)

想像力回答:
『水色のレースで、リボンが付いてます。』
『黒の紐パンです。』

男性は、「濡れたら色が変わるね。」と言いたいのです。だから、濡れたら浸みて色が変わる想像をさせるパンツの色にしてあげて下さい。

質問3.どんなエッチしたことある?

NG回答:
『ホテルで。』
『ベッドで普通に。』(面白くも何ともない。)

想像力回答:
『会社の会議室で、上司にちょっと強引に誘われて・・・。』
『前の彼氏となんですけど、手首を縛られてしたことはあります。』

男性は、「支配欲・征服欲」があるので、少々Mっぽい感じを出すとムラムラきます!

質問4.今まで変わった場所でエッチしたことある?

NG回答:
『う~ん。ないかな。彼の家でが多かったの。』(普通・・・。)
『お風呂でかな。』(う~ん、変わった場所とは言えない。)

想像力回答:
『公園の公衆トイレで。いつ誰が来るか分からなかったから、声出すの我慢するのが大変で・・・。』(外のシチュエーションはAVでもよくあるから、使えます!)
『バイトの面接で。その面接官、すっごくタイプで話してたら、いい雰囲気になって、そのまま・・・。』(あり得ないけどね(笑))

この質問って結構キーポイントになるんです。なぜなら男性は、刺激的なシチュエーションを探っていて、その時の状況を聞いて興奮したいからです。ここがキーになってエッチなモードに入る人もいて、テレHにつながれば高収入も得られるのです。

質問5.誰としたことある?

NG回答:
『彼氏と。』

想像力回答:
『会社の上司と。』(イケない事している感じも萌えます。)
『バーで会ったダンディな年上の男性と。』(電話を掛けてくる男性の年齢層は高めです。自分と同じくらいの年齢の人と経験したように思わせるのがポイントです!)

男性がこの質問をしてくるのは、自分にもチャンスがあるのか知りたいからです。不倫などのイケない関係を持ったことがある方が気楽でいいし、ワンナイトラブなんかもO.K.だと想像させるとハードルも下がるので男性としては余裕が出てきます。

テレフォンレディになるならポケットワーク

今回は、私が登録している「ポケットワーク」をご紹介しますね

手順は簡単!登録は、在宅テレフォンレディに応募して身分証明書の写メを送ればO.K.!すると、ポケットワークからメールでマニュアルページが届きますので、読み終わったら、業務開始できる時にポケットワークまで電話します。

あとは、簡単にお仕事の内容を確認して業務スタートするだけ!LINEの友達登録をすれば24時間体制で質問ができちゃう安心サポートが付いています。色んな人がいるテレフォンレディのお仕事ですが、24時間サポートのお陰で何の問題もなく続けることができました。ちなみに、まだ登録中です

よく「電話代はかかるのか?」と不安になる方もいると思いますが、携帯電話、スマートフォンを利用してポケットワーク専用無料通話アプリや、かけ放題プランにて電話して頂き、ガイダンスに従って男性とおしゃべりして頂きます。

つまり、業務に当たって新たに用意するもの、発生する費用が何もありません。電話だけで業務できます。

▼応募はこちらからできます▼

<ポケットワークの待遇>
日払い可/アダルト・ノンアダルト選択可/顔出し任意/電話のみ・メールのみ可/ノルマ無し/在宅でのお仕事可/24時間お仕事サポート/登録無料

<在宅テレフォンレディ>
33円~68円
時間報酬3900円以上可能

翌日払いも可能!平日14:00までに申請した金額が翌銀行営業日の15:00までに振り込まれます。

まとめ

テレフォンレディに必要なのは、可愛い声色ではなく想像力です!

男性が色々質問してくるのは、自分の想像を膨らませたいから。だから、あなたの想像力が電話の男性よりも勝っていたら、その電話はあなたのもの!想像力をフル回転させて男性の心をガッチリ掴んで、稼ぎましょう!

Follow me!