不倫してよかった点10つ 不倫は「罪」だけど「悪」じゃない。①

薫子
不倫は「罪」です。心の殺人です。でも、「悪」じゃないと、私は思います。

ということで、今晩は、薫子です。今夜のテーマは『不倫してよかった点10つ』です。このタイトルに反感を持ったり、怒りを持つ人もいるはずです。

それでも私は伝えたい!今、つらい人に伝えたい!死んじゃうくらいなら不倫して!

実は、このページで初めて打ち明けますが、この私もW不倫された挙句、旦那に捨てられた経験があります。そして今も旦那は、相手の女の家に暮らしています。

これは、言うか言わないかだいぶ悩みましたが、打ち明けることによって今夜のテーマの説得力が増すと思い、告白に踏み切りました。

1.不倫は命を救う

死んでしまいたいくらい心が病んでるなら、抱かれなさい。例えそれが不倫であっても。

私が出逢った不倫相手(11人目)は、自殺をするかしないかの瀬戸際で、私と出逢いました。もちろん奥さんもいて、お子さんも1人いて、はたから見れば幸せそうで裕福なご家庭。でも、彼は、仕事のことで悩んでいました。

効果と成果主義の組織で働き、人と人の繋がりを無視したやり方にうんざりしていました。人として最低な奴でも成果を出せる奴が偉くなる世界。

でも、そういう奴に限ってパワハラやセクハラに走り、結果としてみんながロボット化してしまう。そうすると当然、妬み、嫉み、告げ口、色仕掛け、派閥みたいなろくでもない事が横行していく・・・。

彼は、そんな世界を見すぎて病んでいました。駅のプラットホームに立つと「もし、ここで一歩踏み出せば楽になれるのかな・・・」と考えていたこともあるそうです。

彼は、家族以外の救いを求めて、『交際倶楽部シークレットラブ』のような出会いの場を利用するようになったのです。私は彼の置かれた状況を知って、迷わず「抱いてください。」と伝えました。

彼とはその後、1年半年お付き合いしましたが、彼の精神状態も落ち着きお互いのためを想って別れました。ご家族とも円満で自分のコントロールの仕方を学び、割り切って仕事をしているそうです。不倫で繋ぎ止められる命があることを知りました。

2.不倫は「恋する気持ち」を思い出させてくれる

「恋」は女性にとっても男性にとっても、「心の栄養」になりますよね!「女性は恋をすると綺麗になる」なんてよく言われます。でも、これってちゃんと根拠があるんですよ!その根拠とは・・・

ホルモンにあったんです。

エストロゲン

ズバリ女性ホルモンです。
恋をすると、女性ホルモンが今までになく発生し、肌艶がよくなったり、胸が大きくなったり、「女性らしい」身体を作ってくれます。これが、「女性は恋をすると綺麗になる」と言われる理由です。

オキシトシン

ズバリ幸せホルモン愛情ホルモンと呼ばれるものです。
恋をすると、幸せホルモンが分泌され、ストレスが軽減され、幸せな気分になったり、癒しを感じやすくなります。どんなに仕事で疲れていても、好きな人の声を聞くとなんだかホッとする、安心すると感じるのはこれが理由です。

ドーパミン

ズバリやる気ホルモンです。
恋をすると、やる気ホルモンが分泌され、意欲が湧き仕事がはかどったり、勉強に集中できたり、快活になったりします。また、食欲を抑えてくれるのでダイエット効果も期待でき、ダイエットもしていないのに「最近痩せたんじゃない?」と言われる人は、恋をしてるのかもしれません。

 

このように、「恋する気持ち」を忘れかけていた人も、不倫をすることでまた恋に落ち、綺麗になれるという訳です。

▼恋に落ちるならこのサイト▼

3.不倫はお金がかからない

「不倫ができる」男性は、経済的にも余裕のある人が多いです。なので、デートでこちらがお金を出すなんてことはありません。むしろ、女性にお金を出させることを恥じだと思っている男性じゃないと不倫はできませんね。

リッチなディナーにリッチなホテルで過ごす時間は、あなたを大人の女性へと成長させてくれること間違いなしです。リッチな空気でリッチに扱われることで、色気品格がにじみ出てくるのです。

▼自分の価値を高めるならこのサイト▼

4.不倫は気楽

いくら好き同士の関係であっても、自分の自由な時間がなくなるのは嫌。お互いに、一人の時間を尊重し合えるような関係を続けられるのが不倫です。

「なんで連絡くれなかったの?」「なんでそんなの忙しいの?」という理由でもやもや悩むことはありません。束縛し合うことなく好きな時に会えるのは、大きなメリットです。

5.不倫は経験値アップになる

とにかく、色んな不倫の形があります。奥様公認で愛人を何にも作っている人もいれば、愛人契約を結び二重生活を送っている人もいます。

私が出逢った人の中には、奥様が6年前に病気をして以来セックスレスで、自分の性欲をどうしていいのか分からないと悩んでいた男性もいました。

単身赴任の時だけ不倫を楽しんでいる人もいれば、どっぷりハマっちゃってる人も中にはいます。

でも、どんな経験でもそれはあなたが女として「格」をあげるために役に立っているはずです。経験思い出はお金では買えないものです。それを手にしたあなたは、女性レベルがかなり高いと言えるでしょう。

続きはこちら⇒『不倫してよかった点10つ 不倫は「罪」だけど「悪」じゃない。②』

不倫してよかった点10つ 不倫は「罪」だけど「悪」じゃない。②

2018.06.16

Follow me!