【テレフォンレディ講座1】5秒で切られないための極意

今晩は。出会い系サイトで51人の方と出逢った経験を持つ、薫子です。が、実はテレフォンレディの経験もあり、今夜はテレフォンレディを始めたばかりの人が必ずと言っていい程ぶつかる「5秒の壁」の突破方法を教えます!

ほとんどのテレフォンレディの報酬は1分にいくらという、分給です。59秒まではタダ働きになってしまいます。こんなの悔しくありませんか?

私がテレフォンレディとして業務をしていたのはポケットワークです。他のサイトのテレフォンレディでも、必ず共通して当てはまる極意ばかりです。今夜は、そんな私の培ってきた極意をみなさんに伝授しますので、今日から使ってみて下さい♥

「もしもし」だけで切る人は捨て!

最初の「もしもし」だけ言って切る人は捨てて大丈夫です!

テレフォンレディの業務に慣れている人でも、ベテランの人でも同じくらい切られます。だから絶対に気にしないで!

「自分の声が悪いのかな」「可愛くなかったかな」と自分を責めてしまう気持ちもよく分かりますが、相手の男性が「もしもし」だけで切ってしまうのには理由があります。その理由を知れば気になることはなくなります。では、相手の男性が「もしもし」だけで切ってしまう理由を見ていきましょう。

理由1:みんな同じに聞こえる

簡単に言うと、声の違いが分からなくなってしまっているので、パスを繰り返す男性は多いです。

例えば、昨日の夕飯を思い出してみて下さい。ちなみに私は、豚肉の生姜焼き、かぼちゃのサラダ、玄米にナスと長ネギの味噌汁でした。この夕飯を食べる時に、玄米ばかり食べてると健康のためとはいえ、さすがに飽きます。また、生姜焼きばかり食べるとしょっぱくなってきてご飯が欲しくなります。

電話の男性も同じで、玄米の女性だけではなく、たまに生姜焼きも食べたいし、味噌汁も飲みたくなるのです。このように同じ食べ物が続いて食べ飽きることを「食傷」と言うらしいのですが、電話の男性もこの「食傷」状態でこれまでに繋がった人とはちょっと感じの違った人を求めていることがあるんです。

だから、「もしもし」だけで切られるのは絶対にあなたのせいではありません。相手の男性が「生姜焼き」を欲していたけど、たまたまあなたが「味噌汁」だった訳です。気にせず次に切り替えましょう。

理由2:操作方法が分かってない

男性がチャンネルの入ると絶えず女性と繋がります。違うコーナーやトップメニューに戻りたいのに女性とつながり続けるため、途切れるまでパスを繰り返す男性が意外とたくさんいるのです。

こんなの男性の都合にすぎません。あなたはちっとも悪くありません。だから、気にしないのが一番です。次に切り替えましょう。

理由3:好みの声じゃない

「もしもし」だけの一声で、自分の好みか好みじゃないのか瞬時に判断して切る男性もいます好みって人それぞれですよね。

例えば、太ってないと興奮しない男性もいれば、巨乳が好きな男性もいます。逆に、お笑い芸人のチュートリアル徳井さんは、ペチャパイが好みとテレビで公言していますが、相手の好みはあなたにはどうすることもできない訳です。

あなたにもテレビの芸能人で「生理的に無理!」と思う人は必ずいるはずです。それと同じと考えれば気が楽になります

声も同じで、少しハスキーな声がいいのか、甲高い声がいいのか・・・男性には色々あります。会話もせずに「もしもし」の一言で判断されるのは気持ち良くないですが、努力ではどうすることもできない部分なので捨てましょう

「もしもし」意外の言葉を使ってみる

電話なんだから大抵は「もしもし」から始まりますよね。それでも、パスが続くと感じた時には少し気分転換のつもりで、「もしもし」意外の違う出だしを使ってみること!

この方法は、みんな同じ声に聞こえて「もしもし」の一言だけで切ってしまう食傷状態の男性には効果的です。

薫子
みんな同じに聞こえるってやつだね。

例えば、

「今晩は。初めまして。」
「(自分の名前)です。よろしくお願いします!」
「あの~、なんか緊張しますね・・・。」

ここで、以前書いた記事『モテたい男性に教えたい!女性と上手に話す4つのコツ』にも載せたんですが、この時に意識して欲しい事があります。

それは、「ペーシング」といって話し方や身振りを相手に合わせること。相手が「元気に」「明るく」「大きな声で」「テンポよく」話し始めたら、それと同じように話し返してください。

女優になって「よそ行きの声」で

最初は、地声ではなく「よそ行きの声」で話し始めてみること!この方法は、「もしもし」だけの一声で、自分の好みか好みじゃないのか瞬時に判断して切る男性に効果的です。

例えば、ちょっと目上の人と話をする時の最初の一言は地声ですか?それとも少し緊張感のあるよそ行き声ですか?イメージは、学校の先生・近所の奥さん・自分より遠い地位の上司などを相手に話すときの声です。それから、ニュースを読むアナウンサーもドスの効いた声の人は少ないので、アナウンサーも参考になるでしょう。

みなさんは女優です。「よそ行き声」を演じて下さい。大丈夫です、女は誰でもできます(笑)ただ、あまり大げさな抑揚は付けないで下さい。わざとらしくなってしまいます。自然にフラット調でいきましょう♥

薫子
ポケットワークのサポートセンターのNさん曰く、「大事なのは、色気です。」だそうです。

キャラ設定をする

みなさんは女優なので、「役」が必要になってきます。これが、キャラ設定です。電話の相手の男性は、声だけであなたがどんな女性か想像を膨らませます。だから、その妄想のお手伝いにもなるようにあなたがキャラ設定をしておくと伝わりやすくなるのです。

例えば、大まかに「すごく元気な自分」「ちょっと背伸びした自分」「悩みを抱えた物静かな自分」と無理のない程度に色々な感情ごとに設定するのもいいです。

または、少し具体的に「①会社員28歳。休日はカレンダー通りで、趣味はヨガと料理。最近のマイブームは、ネイルサロンに行くこと。彼氏いない歴8ヶ月でそろそろ欲しくなってきちゃった。」と設定すると、男性から見れば「彼氏になれる可能性あり」「女性らしい」「可愛らしい」といった妄想を掻き立てるでしょう。

そして、「②39歳の人妻。主人が単身赴任中で子供は学校。平日はいつも時間があり、寂しさを紛らわすためにちょっと話し相手が欲しくて電話を掛けています。最近、シワも増えてきたし、疲れも取れにくくなって、女としての自分に自信が持てなくなってきちゃった。」の場合は、男性から見れば「旦那がいない時は俺が相手になれるかも」「もう一度女を感じさせてやれるかも」「人妻ってだけで萌える」といった妄想を掻き立てることができますね。

このキャラ設定は、高額報酬には欠かせないので今の内から慣れておくといいです!

逆に、キャラ設定を男性側からお願いされることもあります。これは、私の実体験です。

29歳の会社員の男性と話した時です。彼は、同じ会社の女性の先輩に片思いをしていました。その女性の先輩は48歳の既婚者。電話を掛けて来た日は、その女性の先輩の誕生日。旦那様とはラブラブで、誕生日のディナーの予定やその後の♥♥な予定も彼に話したそうです。それを聞いた片思いの彼は、悲しくなって、何もできない自分が情けなくて誰かにこの気持ちを分かって欲しかったのです。

彼は、私に「何歳ですか?」と聞いてきたので、私は先輩の様な年上がいいんだなっと瞬時に判断し、「41歳だけど、いいかな?」と優しく返事をしました。(ここで48歳とも言えましたが、当時の私は36歳であまりにもかけ離れた年齢の設定では無理が出てきてしまい、リアル感がなくなってくるので、±5~7歳が理想です。)

そしたら、「照美さんって呼んでもいいですか?」とお願いしてきました。私は、「いいよ。お仕事お疲れ様。今日も頑張ったね。」と気持ちが落ち着くようになだめることから始めました。

このように、男性側から設定されることも多いですが、希望通りの話し相手になってあげると長い時間話せるので、その分報酬も増えていきます。とにかく、分給なので電話を繋げておくことが稼ぐカギになります。

私が登録しているのは、業界大手で安心の『ポケットワーク』

今回は、私が登録している『ポケットワーク』をご紹介しますね

手順は簡単!登録は、在宅テレフォンレディに応募して身分証明書の写メを送ればO.K.!すると、ポケットワークからメールでマニュアルページが届きますので、読み終わったら、業務開始できる時にポケットワークまで電話します。

あとは、簡単にお仕事の内容を確認して業務スタートするだけ!LINEの友達登録をすれば24時間体制で質問ができちゃう安心サポートが付いています。

色んな人がいるテレフォンレディのお仕事ですが、24時間サポートのお陰で何の問題もなく続けることができました。ちなみに、まだ登録中です

よく「電話代はかかるのか?」と不安になる方もいると思いますが、携帯電話、スマートフォンを利用してポケットワーク専用無料通話アプリや、かけ放題プランにて電話して頂き、ガイダンスに従って男性とおしゃべりして頂きます。

つまり、業務に当たって新たに用意するもの、発生する費用が何もありません。電話だけで業務できます。

▼応募はこちらからできます▼

<ポケットワークの待遇>
日払い可/アダルト・ノンアダルト選択可/顔出し任意/電話のみ・メールのみ可/ノルマ無し/在宅でのお仕事可/24時間お仕事サポート/登録無料

<在宅テレフォンレディ>
33円~68円
時間報酬3900円以上可能

翌日払いも可能!平日14:00までに申請した金額が翌銀行営業日の15:00までに振り込まれます。

まとめ

<5秒で切られないための極意>
極意1:「もしもし」だけで切る人は捨てていい!男性都合の理由だから気にすることはない。あなたは悪くない。次!次!
極意2:「もしもし」意外の言葉を使ってみる。意外性を見せて自分も気分転換をする!
極意3:女優になったつもりで「よそ行き声」で。
極意4:キャラ設定をする。情報は声だけだから、男性に妄想させることが大事。高収入に発展する可能性大!

どんなにベテランの在宅テレフォンレディも、最初は初心者からスタートしています。

忘れて欲しくないのは、主導権はあなたにあるということ。男性はあなたの声にお金を払っていること。どんなに失礼な人や変わっている人がいても、思いやりと誠意をもって続けていれば必ずいいお客さんになるはずです!

Follow me!