お金の不安に捕われている人を救いたい-テレフォンレディの仕事-

もし自分に子供がいたとして・・・やっぱり、どんなにお金に苦労しても子供に話せないような仕事はしたくないと思っていました。

それはどういう仕事かと言うと「性」を売る仕事。例えば、風俗、キャバクラ、ソープ、デリヘル・・・そして、チャットレディやテレフォンレディ。

誤解されたくないから言うけど、彼女たちを否定する気も非難する気もさらさらありません。彼女たちの仕事のお陰で、この社会が成り立っているとさえ思っていますから。もちらん、いやいやしている人もいれば、誇りと自信をもってやっている人もいると思います。

どんな状況であれ、「お金の不安」は生きていれば誰しも抱くものではないでしょか?

実は私も、この「お金の不安」に押し潰されそうになった1人です。毎日、毎日考えることと言ったらお金の事。当時、時給600円の小さな町工場で働いていました。

手先を動かしながら、涙の粒がポツリポツリと眼鏡に溜まったこともありました。かなり極限の状態で、時給600円が安すぎることさえも分からなくなっていたのです。

そんな私が見つけたのが「テレフォンレディ」の仕事。もう耐えられないとネットで探していたら、目に留まったのです。

ということで、今晩は薫子です。今夜のテーマは「お金の不安に捕われている人を救いたい-テレフォンレディの仕事-」です。

綺麗ごととプライドを一切捨てて、正直に話します!

テレフォンレディとは

簡単に言うと、男性とおしゃべりする「声のお仕事」です。全国のチャットブースで周囲を気にせずお仕事できる通勤テレフォンレディと、好きな時間好きな場所でお仕事できる在宅テレフォンレディ2つがあります。

薫子
私は、在宅テレフォンレディから始めました。

どちらも、ノルマは一切なく拘束される時間もありません。完全に自由にできる仕事なんです。

テレフォンレディのメリットとデメリット

どんな仕事にもメリットとデメリットがあります。テレフォンレディの場合も当然いい事だけではありません。私が本当に感じたメリットとデメリットを教えたいと思います。

メリット

  1. 高収入
    今夜のテーマは「お金の不安」ですよ・・・。お金の稼げない仕事のことなんか話しません!例えば、スーパーのレジ店員時給880円、医療事務の時給1200円、スナックのフロアレディ時給2000円、キャバクラ嬢時給5000円(個人差がありますが・・・)そして、テレフォンレディ時給3900円以上も可能!

    もっと言います!時給880円で一生暮らせますか?子供が育てられますか?絶対に無理ですよね。これは、扶養内で働きたい主婦の方にお願いしましょう。

    では、時給1200円の医療事務の仕事は?実は医療事務さんは全国的に余っています。某CMで火が付き、資格を取る人が増えてしまい働き場所がない程なんです。なので、経験者やベテランしか仕事にあり付けず、狭き門の業種です。

    時給2000円のスナックのフロアレディは?お酒強いですか?夜働けますか?男性のお相手できますか?もし一つでも当てはまれば、続かないでしょう。

    時給5000円のキャバクラ嬢は?まず、あなたは可愛いですか?綺麗にお化粧して、衣装を着て男性を喜ばせることはできますか?時給5000円と書きましたが、これはいい方ですよ。
    男性が寄ってきたら触ってくるんですよ?抱きついてくるんですよ?顧客が付かないとその店に居られなくなりますよ?他のキャバクラ嬢からいじめや妬みがありますよ?耐えられますか?

    テレフォンレディは、声だけで時給3900円以上も可能なんです!ただ、男性と話していない時間(待機中)には報酬が発生しません。

    そこで、実際に私の初日の明細を公開します!

    ▼日付をまたいだので2ページあります▼
    1ページ目

     

     

    ▼2ページ目▼

     

    この日は、土曜日の23時半~1時。私は、初めてということもあって、まずサポートセンターの人と話して簡単な仕事説明を受けました。そして、「1時間でいいから、どんな感じかつかむためにも、とりあえずやってみて」と言われるがままに、やることにしました。


    実際に、話し中と待機中を合わせて時間は1時間30分。予定の時間よりオーバーしたのは、最後から2番目の人と長く話せていたからです。この日の報酬を時給として計算してみます。

    労働時間は90分。実際に話していた時間は11分+50分=61分。報酬は418円+1900円=2318円でした。

    これを時給換算すると・・・。2318円÷90分=25.755…円

    1分約26円稼げたことになります。これを元に時給を出すと、26円×60分=1560円になりました。

    時給1560円!

     

    どうでしょうか?初めてのテレフォンレディの仕事で時給1560円の給料がもらえたのです。テレフォンレディの求人では、この「高収入」をうたっている広告が多く目につき怪しい・・・なんて思っている人もいると思うし、この時給を安いと思うか高いと思うかはあなた次第です。

    しかし、お触りもお酒も一切なく、家でゴロゴロやって、しかも初仕事でこの時給。私は実体験から高収入は可能だと言えます。

    初日は、1分38円からスタートでしたが、指名が入ったり固定のお客さんが付くようになると分給が上がり、待機時間も減るので時給3900円以上も可能!という訳です。

  2. 安全
    とにかく必要なのは、あなたの「声」だけです。男性にいやらしい目で見られることも触られることも一切ありません。

  3. 初期投資が必要ない
    必要なのは、テレフォンレディの登録会社への個人情報とスマホ1台。会員登録も通話料も無料です!また、キャバ嬢のようにお化粧をする必要もなく、衣装を用意しなくちゃいけない訳でもない。まして、ブスだろうがおばさんだろうが関係ありません。

デメリット

  1. 話さない時間は当然0円
    専用アプリやかけ放題で電話はつなげっ放しの状態ですが、男性とつながらない「待機時間」には報酬は発生しません。

    例えば、5分間で9人の方に切られてしまいました。10人目のお客様とお話ができて10分間会話ができました。つまり、15分間で10分の会話ができたことになり、1分33円×10分で【330円】の報酬が獲得できたことになります。(分給は私が登録していたポケットワークの最低報酬を基準に計算してみました。)

    それを1時間継続できれば、単純に【1320円】稼げちゃうのですから、少なくともスーパーのレジや医療事務の方の時給よりは高くはなります。

  2. チャットレディには負ける?!
    やっぱり顔が見たい!という男性の心理が働くのでしょうか。若くて可愛い子と話している実感が欲しいのでしょうか。動画や画像が見たい男性はテレフォンレディには掛けてこないかもしれません。
    ただ、想像力を使いたい男性は多いので、あえてテレフォンレディを好む人も多いのも事実。だって、見えない方が自分の好みの顔を描けるじゃん。想像や夢は自由ですから。

  3. 悪徳サイトもあるので注意
    大手ではない登録サイトは気を付けましょう。待遇や相場は大体決まっています。バカに高い報酬をうたっているサイトには登録はしない方がいいでしょう。私が決め手になったのは、サイトの会社の設立年数とサポート体制が整っているかです。
    テレフォンしていて心配な事、分からないことがあったら直ぐに聞けて対応してくれるか。また、スタッフの方と実際に話しをして適格で理論的な答えをくれるかを評価しました。

    やっぱりプロのサポートスタッフはデータを基に話してくれます。「こういう男性にはこう対応してください。」「この場合は、絶対こうですよ!」と理論的に話してくれないとスタッフともだらだらテレフォンしているようになって、高収入には繋がりません。

やるやらないに関わらず、まずは登録してみる!

お金の不安に捕われている位ならやりなさい!と私は言いたいです。でも、不安はありますよ。そんなもん、どんな仕事を始める時も一緒でしょ。

だったら、まずは登録してスタッフの人にその不安を打ち明けてみる!それで出来そうになかったら、やめればいい。とりあえず1回やってみて、それから決めるのでも遅くないと思う。

お金の不安って精神をむしばむの、よく分かります。私はそうなる前にテレフォンレディの仕事に出逢えてよかったと思って今こうして書いています。

最初は、「プライド捨てちゃったな。」「一線超えたかな・・・。」って考えたこともありましたが、このお金を手にしていなかったらどうなってたかなんて想像したくもありません。私は、救われました。

お金で買える幸せもあります。お金は自由を与えてくれます。私は綺麗ごとじゃなく本心で言ってます。だから、頑張って!

私がやっているのは「ポケットワーク」です

 

登録は、身分証明書の写メを送ればO.K.!あとは、簡単にお仕事の内容を確認して業務スタートするだけ!LINEの友達登録をすれば24時間体制で質問ができちゃう安心サポートが付いています。

色んな人がいるテレフォンレディのお仕事ですが、24時間サポートのお陰で何の問題もなく続けることができました。ちなみに、まだ登録中です

<ポケットワークの待遇>
日払い可/アダルト・ノンアダルト選択可/顔出し任意/電話のみ・メールのみ可/ノルマ無し/在宅でのお仕事可/24時間お仕事サポート/登録無料

<在宅テレフォンレディ>
33円~68円 時間報酬3900円以上可能 翌日払いも可能!平日14:00までに申請した金額が翌銀行営業日の15:00までに振り込まれます。

【テレフォンレディ講座1】5秒で切られないための極意

2018.04.13

Follow me!