これが男の心理!男が征服欲を満たされると感じるセックスとは?

男の征服欲って知ってますか?

男性の征服欲というのは、女性を自分の欲しいままにしたいという欲望で、こいつを俺だけのものにしたい!思い通りにしたい!と強く思うことです。

今夜は、出会い系サイトで出会った男性の中でも特にこの征服欲が強い男性陣に注目し、「男が征服欲を満たされると感じるセックス」について考えてみたいと思います。

これを理解すると、女性はモテる女になれるんですよ

男が征服欲を満たされるセックスとは?

私が出逢った男性陣の意見と傾向をみながら、独自の分析をしてみました!すると、ある共通点があることに気付いたんです!

処女を奪った時

男性は、女性の処女に敏感に反応します。人生で初めてのセックスです。セックスの相手が「処女」だと知った途端、征服欲のスイッチが入って「俺は、この女の処女をもらえる!」と気合が入るようです。

また、女性にとっても処女を失うことは特別なことです。それを捧げる訳ですから勇気と決心が必要ですよね。

自分の初体験を思い出してください。思い出せなかったら残念ですが、それが例えいい思い出ではなくても、ほとんどの人は思い出せるはずです。

何歳になっても忘れることのできない思い出になるその日をもらえることは、男性の征服欲を最大限に満たすのです。

フェラをさせた時

男性ってフェラ好きですよね。これってどうやら征服欲を満たすようなんです。

例えば、女性をひざまづかせて、男性は立ったままの状態でフェラをさせたとします。男性は女性を見下ろすことになり、女性は涙目の上目づかいで男性を見上げることになります。この姿勢そのものが征服欲を満たすことになりますが、フェラにも色々やり方がありますよね。

例えば、おしっこの出る汚いペニスを舐めさせるのがいいとか、シャワーも浴びないで臭いペニスを舐めさせるのがいいとか、女性の頭をつかんで無理やり感を出すのがいいとか、女性が今までにしたことのないような初めてのフェラをさせてみることで征服欲を満たすことも多いようです。

バックで突く時

男性にとってバックという体位は、まさに「犯す」行為そのものです。みなさん、動物の「交尾」を思い出してください。動物は正上位ではしませんよね。

まあ、敵に襲われても直ぐに逃げられる体勢で交尾をしているという理由もありますが、男性がバックですると本能的に女性を犯している感覚になり、動きを支配しているようで征服欲が満たされるのです。

「いやぁん、いやぁん」と言われても、止めないでする時

「嫌よ嫌よも好きのうち」なんて言葉ありますよね(笑)たぶんその状況だと思いますが、「いや、いや」と言っている女の子を無視して思いのままにしている時に征服欲を満たされるのです。

例えば、女性が「ゆっくり突いて」と可愛くお願いしてるのに「駄目!」と言って激しく突き続ける時。嫌がることをしているという事は、今までにされてこなかった事をされているという事にもなります。

初めてされているかもしれない事を、俺がしてると思うたまらないようです。そして、その時の嫌がる女性の表情を見て、男性はさらに興奮します。

アナルを犯した時

女性の中にはアナルセックスで感じる人もいますが、多くはアナルセックスに抵抗があるはず。なんか痛そうだし、汚そうだし・・・入れちゃいけない所のような気がして・・・・。

だからこそ、男性は入れたくなるんでしょうね。しかも、ヴァギナに入れるのとは違った圧力なので、気持ち良さも変わり興味を満たしたい気持ちもどこかにあります。

アナルは多くの女性が経験していない秘部。だから、余計に犯したくなるし初めてを奪いたくなるのです。

清楚で大人しい女性を抱いた時

私がテレフォンレディをしていた時に勉強したデータの中に、淫乱な女を抱いた後の征服欲よりも、清楚で大人しい女を抱いた後の征服欲の方が満たされるというデータがありました。

だから、電話に出る時は「よそゆきの声」で「恥じらいを持って」を意識して出るようにしていましたね(笑)

男性としては、「こんな清楚で大人しい女が、こんなに乱れるなんて!」と、その人が初めて見せる表情を見ると、征服欲が満たされるようです。

まとめ

みなさんは気付いたでしょうか?

男性が征服欲を満たされると感じたセックスには、ある共通点がありました。それは、「初めて」です。

女性の「初めて」を手にした時、男性は征服欲を満たされ、まるでその人だけの王様になったように感じます。だから、たとえ処女じゃなくても付き合って初めてのエッチの時、彼は既に性衣服欲を満たしていたに違いありません。

男に「いい女」と思わせるコツは?

以上の事を踏まえると、女性は男性に「初めて」を経験させてあげることで「いい女」と思わせることができます!

あなたが、処女でもなく、清楚でもなく、アナルセックスも経験済みのフェラも自らしてしまう淫乱な人で、男性の征服欲を満たせそうになくてもガッカリすることはありません!あなたの初めてをあげることができればいいのです。

例えば、セックスの時に彼が今までに感じたことのないほどの素敵なクンニをしてくれたら、「こんなの初めてぇ~~」と喘いで伝えてみたり。

例えば、2人で大人のおもちゃを使ったことがなかったら、「前から大人のおもちゃに興味があったんだけど、初めてで怖いの。だから、一緒に使おっ」と誘ってみたり。

あなたの初めては、まだまだたくさんあるはずです。「初めて」を彼にあげることで、彼は征服欲を満たし「お前は俺だけのもの」と思い込みますが、実は彼を手中に収めているのは、好きな時に「初めて」を与えているあなたなのです。

Follow me!