誰も知らないバイブのお手入れ方法&保管方法

女性のみなさん、ひとりエッチで自分磨きは進んでいますか?

ひとりエッチで使うバイブは、使い終わった後いつもどうやって洗っていますか?そして、どうやってしまってますか?

バイブの使い方は、ネットで調べると結構出てきますが、その後のお手入れ方法や保管方法は誰も教えてくれませんよね?ということで、今夜のテーマは、「誰も知らないバイブのお手入れ方法」です。

私独自に考えた方法で、ここでしか紹介していません!是非、清潔なバイブを使って変なばい菌を入れないようにしてください。

バイブを洗う時は○○で洗え!

 

バイブを使って、ひとりエッチをした後、そのまま気持ち良く寝たいですよね。あの余韻に浸って、そのまま寝るとなんだかいい夢を見られるようで本当に心地がいいです。

朝、目覚めて布団の中からベトベトでほこりだらけになったバイブを発見し、まず向かうことろは・・・・・洗面所?それは、NGです!

正解は、キッチンです!

キッチンには、食器用洗剤があります。これでバイブを洗うのです。特にローションを使った後は、かなりベトベトしています。さらに、バイブはゴムなのでほこりやゴミがこびり付きます。

輪ゴムを想像してください。輪ゴムで髪の毛を束ねると、髪の毛を巻き込んで痛くないですか?輪ゴムをカーペットの上でゴロゴロ転がすと、ごみが付いてきませんか?

だからゴムのほこりやゴミを落とすのには、食器用洗剤で優しく洗うしかありません。しかも、口にするものを洗う洗剤なので、とても衛生的です。

洗剤を1、2滴を指にとり、バイブ本体に塗るように伸ばして洗います。この時、バイブのコントローラ周辺(電気部品)は防水になっていないので、濡らさないようにします。

また、バイブ本体とコントローラの境目に水が浸入してくることもあるので、ティッシュかタオルで巻いて洗うといいでしょう。クリバイブが付いているものは、ヒダの間も丁寧に洗います。

バイブを保管する時は○○を使え!

洗い終わったバイブを綺麗なタオルで拭きたいところですが、私はキッチンペーパーを推します!なぜなら、タオルだと細かい繊維がまたこびり付き、せっかく綺麗に洗ったのが台無しです。

キッチンで洗うメリットがここにもあるのです。さらに、ここが最大のポイントです!このまま剥き出しでしまうのはNG!ここで、どこの家にもあるあれの登場です!!!

それは、ラップです!

もう一度言いますが、バイブはゴム製品です。ゴムは空気に触れると劣化してしまう性質を持つので、なるべく空気に触れないように保管するのがBESTなんです!しかも、どこの家にもあるものなので、わざわざ買うことも必要ありません!

ゴムの部分にラップをまき外から見えないような自分専用の袋などに入れておけば完璧です♥

まとめ

ひとりエッチで使うバイブやローラーなどのラブグッズは、女の子のアクセサリーと同じ。ちゃんと手入れをし、大切に保管すれば愛着も湧くし自分に馴染んできます。大切なことは清潔を保つこと♥生理や排卵の時と同じように、ひとりエッチも繊細でプライベートな時。あからさまで下品に振る舞うことなく、身だしなみを整えるつもりでバイブと付き合っていきましょう♥

【上級者向け】学校では教えてくれない女性のひとりエッチ3-バイブ編-

2018.04.05

【中級者向け】学校では教えてくれない女性のひとりエッチ2-ローター編-

2018.04.04

【初心者向け】学校では教えてくれない女性のひとりエッチ1

2018.03.03

Follow me!