【初心者向け】電話エッチの方法を4段階で分かりやすく解説

「電話エッチってどうやるの???」

経験のない人からすれば当然の疑問。しかし意外にも経験したことのある人も、最初はどうやったっけ?と思い出せない質問ではないでしょうか?

中には特殊な電話エッチもあるかもしれませんが。今回は私が経験した中で、電話エッチ初心者の方がパートナーと素敵な時間を過ごせるように、具体的な会話例を使い4段階に分けて解説をしたいと思ます!

1.最初は普通の会話から

「もしもし?電話エッチしよっ!」

って、おいおい。こんなエッチの誘い方、幻滅です。

まずは、普通の会話からでいいんですよ。「今日は、電話エッチするぞ!」という意気込みもいらないし、自然な会話をしましょ。

<例>
付き合って2年半。彼の急な転勤で1年間地方に行くことに・・・。一旦別れてお互いの気持ちを確かめようとしたけれど、将来は結婚も考えている相手だったので、無理して別れを選択せずに、まとまった休みにお互いが行き来すようと決めました。
彼29歳、会社員。彼女27歳、会社員。2人とも基本的にはカレンダー通りの休み。

金曜日の午後11時頃
「もしもし?帰ってた?お疲れ。」
「お疲れー。もうそっちの職場には慣れた?」
「うーーん。まあまあかな。先輩にお昼ごちそうになったりはしたかな。うん。みんないい人だよ。」
「そっかぁ。よかったね。」
「あーでも、なんか、寂しいもんだな。ほとんど毎日会ってたのが、会えないなんてさ・・・。あーー声聞いたらなんか、安心した。」
「うん・・・。」

「なあ、俺のこと思い出してくれてる?」
「えーー?何よ、いきなり。」
「変な男に言い寄られてないか?」
「そんなことありません!」

 

「じゃあ、俺のこと思い出して、1人でエッチとかしてくれてる?」
「もう!」
「いや、マジで。俺、お前に触れたいよ・・・。」
「・・・・。」

はい、なんかいい雰囲気になってきましたねぇ~~~。女の子の全員が全員、一人エッチをするとは限りませんが、この例でいくとお互いに知り合って長いし、どんなことでも話し合える仲なんですね。

ここでのポイントは、「気分・時間帯・場所」です。気分が乗ってきて、時間に余裕があり、誰もいない1人の空間さえあれば電話エッチは可能です。

2.相手が自分の「手」に乗り移ったと思って、自分に触れる

「なあ、風呂はもう入ったの?」
「あ、うん。」
「じゃあ、いつものパジャマなんだね?」
「うん、白のやつ。」
「ねえ、俺が触ってると思って、胸触って・・・。」

はい!キーポイントです!結局、電話エッチって電話しながら一人エッチすることなんだけど、自分だけが気持ち良くなるんじゃなくて、相手も一緒に気持ち良くなることが目的だから、相手に触れらていると思って、自分に触れることが大切なんです。

だから、ただ「胸触って。」って言うんじゃなくて、「俺が触ってると思って」ということがポイントになります。

「ねえ、もう乳首固くなってる?」
「うん・・・。はぁ・・・。あっ・・・。」
「じゃあ、俺が右の固くなった乳首を、今から舐めるね。」
「うっ・・・ぁ。」

はい!またキーポイントです。電話は声しか聞こえないので、詳しく描写することで想像が膨らみます。逆にこれがよくて、耳だけの感覚を頼りに気持ち良くなるのは、目隠しされながら愛撫されている感覚に似ています。

だから、ただ「乳首舐めるね。」と言うよりも、「俺が右の固くなった乳首を、今から舐めるね。」誰がどこのどうなったものを、いつどうするかを出来るだけ詳しく伝えることで、パートナーの想像力が膨らみよりエッチな気分になれます。

3.音を立てる

ここまで来たら、音を立ててお互い気持ち良くなることに集中しましょう。

本当にパートナーの乳首を愛撫してるように、口によだれを一杯ためて「くちゅくちゅくちゅ」と音を立てたり、自分の手にキスをしたり、吸ったりして音を聞かせます。
耳を犯すイメージです。

「ねぇ、きもひぃい?」
「うん。」
「今度は、首筋にキスするからね。お前弱いもんな。」
「ふふっ。」
「チュ~。くちゅくちゅ・・・じゅるじゅるーー。」

と、どんどんパートナーの好きなことろをくちゅくちゅと音を立てて愛撫してください。で、思う存分お互いに喘いでください。

そして、

「ねえ、今度は俺も気持ち良くしてくれる?」
「うん。」
「よだれ一杯出して、ちんこの裏筋を下から舐め上げて。」(詳しい描写)
「うん、こう?レェロォレェロォ~~くちゅ。」(自分の指をペニスに見立てて音を聞かせる)
「あああ、いいよ。先っぽもして!」
「くちゅっ、割れ目から透明なの出てるよ。」(想像して伝える)
「はあ。はあ。はあ。」(彼女にしてもらってると思ってペニスをしごく)
「すごいよ。もうこんなに・・・くちゅくちゅ・・・おおひく・・なれっる・・・。」(自分の指を舐めながら音を立てる)

▼音を立てるのが恥ずかしい時のラブグッズ

最初は緊張して、濡れるなんて都合よくできない・・・。そんなあなたに「LCラブコスメ」のローションをお勧めします!

ローションとは、潤い不足を補う潤滑ゼリーのことです。ホットタイプの今までにない新感覚自然派ラブローションで植物性天然保湿成分としてのアロエを最大限に生かしていますよ

4.オーガズムまでくちゅくちゅ音と甘い台詞

「なあ、お前のまんこどうなってるか確かめてみて。あっでも、まだ指は入れちゃ駄目だよ。」
「うん・・・。あ、凄い・・・はぁ・・濡れ・・・てる・・・。」
「そうだね。はぁ。もうぐちょぐちょだね。」
「う・・ん・・。」

ここで、彼女は自分のヴァギナから出た愛汁を実際にぐちょぐちょと音を立てて聞かせてあげてください!

後は、イクまで愛撫音と甘い台詞で、お互い気持ち良くなるだけなんです。電話だから普段は言わないっことも、あえて言わないと伝わらないので、大げさでいいから詳しく伝えましょう。

「なあ、もう俺、限界・・・はぁぁ・・・。入れてもいい?」
「うん・・・。あぁぁ・・んっ。」
「・・入れるよ?」(さらに激しくペニスをしごく)
「あっ、入ってるよ。〇〇君のが入ってる・・・。はぁはぁ。」(実際にヴァギナに指を入れて感じるか普段の自分のオナニーのスタイルで気持ち良くなって良い)

「はぁはぁ・・・。あぁ~。クリトリスも擦って欲しいの・・・。」
「ああ、クリもすっごい勃起・・・はぁ、してる・・。可愛いよ、〇〇。」
「あ~~~ん。はぁ~。」

「もう・・・俺・・・イキそう・・・。」
「え、はぁ・・・・わ、わたしも・・・。あ~~~。」

「イクっ。」
「ああああ~~~~~。」

パートナーの名前を呼んで、お互い同じタイミングでイケたら最高ですが、最初はなかなかどうしていいのか分からず、戸惑うこともあるでしょう。でも、回数を重ねるごとに必ずよくなります。

まとめ

電話エッチ。初めての人にとっては未知の世界ですが、愛し合っているパートナー同士、一緒に踏み出してみるのもいいのではないでしょうか?

今回は【初級編】なので、分かりやすく例>を設けましたが、中には遠距離じゃなくても電話エッチをする人もいます。電話で指示を受けてオナニーをするのが好きな人もいます。

一種のプレイなので、重く考えないでまずは試して欲しいです!

テレフォンレディって知ってますか?

ズバリ、男性と電話で会話をする「声」のお仕事です。なんでこのタイミングで「テレフォンレディの宣伝?」と思われた人もいるかと思います。

それは、私が電話エッチを習得できたのは、この仕事をしていたからなんです!

実は「チャットレディ」という映像を見せ合いながら会話をするお仕事もあります。

分単価は、「チャットレディ」の方が断然高いです。しかし、なんで分単価の安い「テレフォンレディ」を選んだかというと・・・・。

男性に自分の顔が見られることに抵抗があったからです。もちろん、顔出しは強制ではありませんが、男性からは当然顔を見せて欲しいとリクエストがあります。

私は、それが嫌だったので、多少安くても「テレフォンレディ」を選んだのです。

▼今回はこちらの「ポケットワーク」をご紹介したいと思います。▼

薫子
私もポケットワークから始めました♥

登録は、身分証明書の写メを送ればO.K.!あとは、簡単にお仕事の内容を確認して業務スタートするだけ!

LINEの友達登録をすれば24時間体制で質問ができちゃう安心サポートが付いています。色んな人がいるテレフォンレディのお仕事ですが、24時間サポートのお陰で何の問題もなく続けることができました。ちなみに、まだ登録中です♥

<ポケットワークの待遇>
日払い可/アダルト・ノンアダルト選択可/顔出し任意/電話のみ・メールのみ可/ノルマ無し/在宅でのお仕事可/24時間お仕事サポート/登録無料

もし「今すぐお金が必要!」「今月ちょっと厳しい・・・。」という方がいたら、一度登録して説明を聞いてみるのもいいと思います。どんな仕事もやってみないと分かりませんから・・・。嫌なら辞めていいんです。

ちなみに、【テレフォンレディ講座】もあります。始めたい方は是非参考にしてみて下さい。

【テレフォンレディ講座1】5秒で切られないための極意

2018.04.13

しかし!1つだけお話ししておきたいことがあります!

このお仕事は長くやろうと思わないでください。長くは続けなくていいです。私のブログは『女が「性」を使って「生」き抜く「正」しい方法』を紹介しています。なので、この仕事を天職にはしないで欲しいんです。

「生」き抜くために利用して下さい。今が辛ければ、今だけやればいいんです。そして、次へのステップ・・・。例えば「自己投資」や「勉強」のためにそのお金を使ってください。それが、男に頼らずに生きていくための賢い方法ですから・・・。

「自立」。応援させてください!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です